既存のプロジェクトに参加する興動館プロジェクト

既存プロジェクトに参加してチカラを発揮する

先輩たちが培ってきた実績を引き継ぎ、それを発展させていくのも立派なプロジェクトへの参加形態です。これまでにどんなプロジェクトが行われてきたかをしっかりチェックしたうえで、明確な意志と目的をもって、既存プロジェクトの発展にあなたのチカラを発揮してください。

プロジェクトに参加する方法

1. 知る

ホームページや興動館パンフレットで調べて、現在活動中のプロジェクトのことを知りましょう。

※「何かやりたいけどプロジェクトが決まっていない。」場合は興動館スタッフにご相談ください。あなたに合ったプロジェクトを一緒に探します。

興動館プロジェクト一覧

2. 出会う

興味のあるプロジェクトのメンバーに会い、「プロジェクトの目的・目標」を聞くだけでなく、「具体的な活動内容」や「魅力」など、プロジェクトに参加する前に疑問を解消させておきましょう。

※「プロジェクトメンバーを知らない。」場合は興動館スタッフにご相談ください。
 

3. やる気になる(参加する)

プロジェクトに関する疑問が解消され、参加するプロジェクトが決まったら興動館プロジェクト参加登録フォームに入力し、申請してください。

興動館プロジェクト参加登録フォームはこちら(広島経済大学の学生限定)