大学の授業は、高校とは違った。
世の中には、正解のない問題がたくさんある。
私なりの答えを見つけたい。学ぶって、案外面白いことなんだ。

詳しく見る

「体験」してみなければ、
わからないことがある。
僕はそれをカンボジアで感じた。

詳しく見る

人前で話すのは苦手だからと、避けてきた。
でも、コツを学んで、何度も練習して、発表して。
最近少し、人前で話す自信がついてきた。

詳しく見る

卒論を書くことには苦労した。
でも、先生はもっと大変だったはず。
先生の指導は厳しかったが、温かった。
この経験は、一生の思い出。

詳しく見る

4年間、ここでしっかりと学んだ。
仲間とともに、数えきれないほどの経験をした。
僕はもう、「ゼロから立ち上げる」興動人だ。
支えてくれた方々への感謝を胸に、世界へ羽ばたく。

詳しく見る

News & Topics

広島経済大学を目指す、あなたへ

学科紹介

交通アクセス