施設利用案内興動館

興動館の利用可能時間や利用方法を案内しています。

興動館は興動館プロジェクトメンバーや興動館科目の履修生のほかにゼミやサークルでも宿泊・会議・その他の活動などで、学生、教職員が24時間利用することができる施設です。但し、利用の際には、興動館1階カウンターにて申請登録が必要です。

興動館の利用時間

学生・教職員

開館時間
10:00~21:00(月~金)通常
10:00~18:30(月~金)定期試験中
10:00~19:30(月~金)夏季・冬季・春季休暇中

※上記の期間外または土・日・祝日のご利用は利用日の一週間前までに興動館に申し出てください。

地域・一般の方

教育機関や公的機関、その他地域の団体の方々に限り以下の条件内で興動館の施設を一部開放しています。

利用を希望する際は、興動館窓口にご相談ください。
なお、以下の場合はご利用できません。
※授業および学生利用中の施設
※開館時間外または土、日、祝日、その他大学が定める休校日
※営利目的や政治、宗教活動に関する利用

興動館の利用上の注意事項

  • 興動館は学生および教職員が自由に利用する場所です。使用後は必ず、整理整頓し、現状復帰してください。
  • 1階ロビーには、パソコンを6台設置しています。このパソコンは本学学生および教職員が自由に使用することができます。
  • 館内で飲食はできますが、ゴミはきちんと分別し所定の場所に捨ててください。
  • 施設、設備、備品は丁寧に扱い、破損や落書きをしてはいけません。
  • 会議室・ゼミ室、研修室の消灯は、最後に残ったメンバーで行なってください。
  • 照明・エアコンなど積極的に節電を心がけてください。
  • 活動における備品の利用・購入について、その他活動についての相談は、興動館1階カウンターで受け付けます。
  • 設備機器の使用、備品の貸し出しなど興動館利用規則を遵守し利用してください。