- 1/28/2022
- 教育・研究 学生の活動
「大戸屋マーケティングプランコンペ」に挑戦している、経営学部経営学科の細井ゼミナールの予選結果が1月14日(金)に発表され、本学からは3チームのうち2チームが本選出場を決めました。予選には6大学18チームが参加しており、通過した6チームで本選が行われます。
本選出場を決めた2チームは、大戸屋を大学生に利用してもらうためのマーケティング戦略として、コンビニや学生食堂など若者がよく利用する場所への展開で認知度を上げるアイデアを発表。アンケート調査や分析結果から得た情報を根拠にした提案は、着眼点や発想が良いと高評価をいただきました。
本選は2月23日(水)、オンラインでのプレゼンテーションが待っています。予選での改善ポイントをもとに、提案をさらに練り込んで本選に臨みます。
細井ゼミのさらなる活躍を期待しています。
大戸屋マーケティングプランコンペの詳細はこちらをご確認ください。
大戸屋マーケティングプランコンペ本選出場大学(順不同)
- 日本大学 水野ゼミ(2チーム)
- 専修大学 奥瀬ゼミ(1チーム)
- 中京大学 坂田ゼミ(1チーム)
- 広島経済大学 細井ゼミ(2チーム)