全国大会に出場する空手道部・陸上競技部の壮行会を挙行しました。

5/31/2022
学生の活動 行事 サークル

5月26日(木)、全国大会に出場する空手道部と陸上競技部の壮行会を挙行しました。当日は雨天となりましたが、多くの学生・教職員が集まり、選手たちに応援の気持ちを届けました。
石田学長からは、「いつも応援してくれている人たちの温かい支えに感謝をし、一生忘れられない素晴らしい思い出を作ってください。」と励ましの言葉をいただきました。
続いて、学生を代表して、稲村体育局長からは、「日々、大変な努力をされたと思います。全国大会という大舞台で萎縮することなく、ベストを尽くしてください。」と激励の言葉が送られました。
その後、陸上競技部の山﨑優希さん(スポーツ経営学科4年/兵庫県・東播工業高等学校)からは、「沢山の方々から応援があることに感謝し、その期待に応えられるよう、精一杯頑張ります。」、空手道部を代表し、湧川雄斗さん(経済学科2年/広島県・呉港高等学校出身)からは、「感謝の気持ちを忘れず、全国の舞台で全力で戦ってきます。」とそれぞれの抱負を語ってくれました。
最後に應援團からエールが送られ、拍手で選手たちを激励しました。

出場大会詳細
【空手道部】
大会名:第66回全日本学生空手道選手権大会
開催日:6月19日(日)
会場:姫路市中央体育館(兵庫県)

【陸上競技部】
大会名:第106回(第38回U20)日本陸上競技選手権大会
開催日:6月9日(木)~12日(日)
会場:ヤンマースタジアム長居(大阪府)

石田学長による激励の言葉
稲村体育局長による挨拶
学友会・各部活動からの寄せ書き
空手道部を代表して湧川雄斗さんより決意の言葉
應援團によるエール

協力団体