全国大会に出場する硬式野球部の壮行会を挙行しました。

6/3/2021
行事 サークル

6月3日(木)、第70回全日本大学野球選手権記念大会に出場する硬式野球部の壮行会を挙行しました。
例年であれば、学友会体育局が主催し、多くの学生や教職員が見守るなかで挙行される壮行会ですが、緊急事態宣言が発令されオンライン授業となっていることから、学長室において数名の関係者に絞った形で実施されました。

壮行会では、大学と同窓会および保護者会から激励金が授与され、石田優子学長から学生代表として出席した森口雄大(スポーツ経営学科4年)主将に手渡されました。また、教職員からの応援メッセージが書き込まれた寄せ書きも贈呈されました。

石田優子学長からは、「コロナ禍で苦労もあったことでしょう。健康に留意しつつ、全国大会では思いっきり戦い、心が晴れるような試合をしてきてください。一生忘れない良い経験となることを祈りつつ、皆が笑顔で戻ってくるのを楽しみにしています」と激励の言葉が送られました。

森口雄大主将は、「多くの人に支えられコロナ禍でも野球ができることに感謝し、自分たちらしい野球ができるよう、選手一同頑張ります!」と、力強い意気込みを語ってくれました。

全国大会での活躍を願っています。

関連情報