興動館プロジェクトPRイベント「Welcome興動館Week」を開催しました。

12/1/2020
学生の活動 興動館

 11月9日(月)から27日(金)までの期間において、図書館前中庭にて「Welcome興動館Week」を開催し、延べ72名の学生が会場を訪れました。
 本イベントは、興動館プロジェクトメンバー有志からなる「Welcome興動館Week実行委員会」が中心となり、新入生およびプロジェクト未参加学生を勧誘することを目的に、各プロジェクトの活動内容や魅力などを伝える場として、例年4月頃に開催していました。
 今年度は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、これまで開催を延期していましたが、このたび、感染防止対策を徹底したうえ、昼休憩の時間帯(12:20~13:00)に限定して開催いたしました。
 実行委員会のリーダーを務めた伊澤慶さん(経済学科2年)は「今回のWelcome興動館Weekはコロナ禍での開催となりましたが、そのような中でも多くの1年生に興動館プロジェクトの魅力を伝えることができたと思います。1人でも多くの学生がプロジェクトに興味を持ち参加してくれたら嬉しいです。」と語ってくれました。
 今後も興動館プロジェクトの活躍にご期待ください。