- 12/5/2024
- お知らせ 図書館
12月28日(土)から1月5日(日)は冬季一斉休業のため休館となります
本年の最終開館日は12月27日(金)となります。年内に他機関から文献複写の取り寄せや本の借用が必要な場合は、12月19日(木)までにお申し込みください。
(国立国会図書館への依頼が必要となった場合は、年内の到着は間に合いませんのでご了承ください)
12月20日(金)以降のお申込みについては、依頼先の図書館の処理状況により、12月27日(金)までに到着しない可能性があります。
冬季一斉休業中もマイライブラリから依頼申込みはしていただけますが、12月28日(土)から翌年1月5日(日)まで図書館業務は停止します。業務の再開は1月6日(月)からとなりますので、ご承知おきください。
いずれの場合も他大学図書館の一斉休業や輸送機関の乱れ等により、到着に影響が出る可能性もありますので、時間に余裕を持ってお申込みください。ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。