9/10(火)~9/16(月・祝)図書館Myページ一時停止のお知らせ

9/2/2019
お知らせ 図書館

現在、図書館システムのリプレイス作業を行っています。そのため、9/10(火)~16(月・祝)の期間、
図書館のMyページからの各種サービスが利用できません。

停止期間中は、メール(lib-ac@hue.ac.jp)または下記の方法で申込みをお受けいたします。

 利用状況照会         →3Fメインカウンター
 図書購入申込み(学生用)   →3Fメインカウンター
 図書購入申込み(教員用)   →図書館受入係(内線:122)
 グループ学習室利用申込み   →3Fメインカウンター
 学外への文献複写・貸借申込み →1Fレファレンスカウンター
 研究個室利用申込み      →1Fレファレンスカウンター
 ノートPC利用申込み     →1Fレファレンスカウンター

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。