第54回「経大祭」開催について

10/8/2021
お知らせ サークル

第54期大学祭実行委員会
委員長 大山 響


今年度の経大祭は「あたらしい形」で開催します。

コロナ禍で様々な学校行事が中止になり、思うような大学生活が送れていない状況下ですが、大学祭実行委員会と大学側が協議を重ね、大学生活の思い出に残る経大祭を目指して、徹底した感染防止対策のもと、10月24日(日)の一日開催とし、来場を「学生・教職員のみ」で開催することに決定しました。

ご来場を楽しみにされていた皆様、卒業生の皆様、保護者や地域の皆様には、少しでも大学祭の雰囲気や学生たちの頑張っている姿、発表の場を届けたいと思い、オンラインLIVE配信をご準備します。詳細は「第54回経大祭特設サイト」にてお知らせしますので、是非ご覧ください。

【オンラインLIVE配信】
(日時) 令和3年10月24日(日) 10:30~16:30(予定)
(内容) ステージを定点カメラで撮影 ~音楽系の部・サークルによる歌や演奏、発表、学生による催し物~
     ※なお、感染防止の観点から今年度はアーティストLIVEを行いません。
 

第54回経大祭特設サイト(10月15日公開中)

※広島県内に緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が発出された場合は、オンライン配信のみ・無観客で開催とします。
※閉会後は、皆さまに元気を届けたいという思いで、花火を打ち上げます(19時予定)。周辺にお住まいの皆さまは、是非ご自宅からご覧ください。