新型コロナウイルスへの対応について(海外渡航の中止および延期要請の継続)

7/9/2020
お知らせ

不要不急の海外渡航の中止および延期(要請継続)

外務省では、2021年7月現在も、全ての海外地域への渡航の中止および延期要請を継続しています。ついては本学においても、学生および教職員の皆さんは不要不急の渡航を厳に差し控えてください。
やむを得ず渡航する場合には、事前に本学国際教育交流センターに連絡するとともに、帰国後速やかに同センターにメールで届け出てください。また、帰国後は、国の方針に従って適切に行動してください(参考リンクを参照のこと)。
万一、咳や発熱等があった場合には、国際教育交流センターに連絡するとともに、事前に医療機関に連絡をしたうえで、受診してください。

現在、ワクチン接種も進んでおり、今後、政府等からの通知および状況の変化があれば、新たな対応を行います。
その場合には、オフィシャルサイトに掲載いたしますのでご確認ください。

【参考リンク】


【渡航に関する相談窓口(学生向け)】

本学国際教育交流センター(直通電話番号:082-871-1002)
メール:int-sc*hue.ac.jp
※ アドレスの[*]は@に変更してください

【新型コロナウイルス危機対策本部窓口】

本学総務部総務課内(直通電話番号:082-871-1000)
メール:ssc*hue.ac.jp
※ アドレスの[*]は@に変更してください