令和2年度学校法人石田学園広島経済大学 学位記授与式(卒業式)について【更新】

3/8/2021
お知らせ

保護者の皆様へ

2月15日掲載
3月 8日更新 ※更新箇所は赤字

日頃より、本学の教育活動に格別の御理解と御支援を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の終息の目途が立たず、予断を許さない状況が続いていますが、広島経済大学では十分な感染防止対策を講じて、令和2年度学位記授与式を下記の通り挙行することといたしました。
なお、式典は卒業生の健康と安全確保を第一と考え、「卒業生・修了生、教職員及び来賓(代表者1名)のみ」にて執り行うこととしましたので、お知らせいたします。
誠に不本意ではございますが、御理解と御了承を賜りますようお願い申し上げます。



 
日 時:令和3年(2021年)3月18日(木)10時00分~10時40分
                    ※卒業生の集合時刻は、9時40分
会 場:上野学園ホール(広島県立文化芸術ホール)
      (〒730-0001 広島市中区白島北町19-1)
出席者:学部卒業生、大学院修了生、教職員、来賓(代表者1名)
    
以上
 

なお、保護者の皆様には式典の様子を動画配信により御視聴頂けるような方法を検討しております。詳細につきましては改めてオフィシャルサイト等で御案内いたします。

(3月8日追記)
平素より、本学の教育活動に格別の御理解と御支援を賜り誠にありがとうございます。
すでに御案内している通り、令和2年度学校法人石田学園広島経済大学学位記授与式の式典当日の様子は動画配信にて御視聴頂ける様準備が整えましたのでお知らせいたします。
視聴方法については、学内ポータルサイトHUE NAVIを利用して卒業確定者に周知済みです。御確認のほどよろしくお願いいたします。

※学内ポータルサイトHUENAVIのアカウント(ユーザー名・パスワード)の有効期限は、令和3年3月17日(水)までです。ご注意ください。


また、今後政府等からの通知および状況の変化があれば新たな対応を行います。
その場合は大学オフィシャルサイトに掲載いたしますので御確認ください。御理解のほど宜しくお願いいたします。