【在学生の皆さんへ】5月7日からのオンライン(遠隔)授業の受講方法について(9月24日更新)

4/30/2020
お知らせ

※9月24日更新
後期授業においても、一部オンライン(遠隔)で行う授業があるため、本情報を継続掲載します。


2020年前期授業について、オンライン(遠隔)授業で行うこととしていますが、5月7日(木)から始まるゼミ以外の授業の受講方法などお知らせいたします。

この度のオンライン授業については、本学のポータルサイト(HUE NAVI)、学習管理システム(EduTrack)、およびMicrosoft Teamsを活用して行います。
HUE NAVIの掲示板に添付されている以下の資料を参照して、受講をしてください。

①オンライン授業の受講について
②【マニュアルNoG-1】①オンライン授業受講の仕方HUENAVIからEDUTRACK
③【マニュアルNoG-1】②オンライン授業受講の仕方HUENAVIクラスプロファイル
④オンラン授業授業の受講方法(スマホ版)
⑤t-1-2【操作手順】Microsoft Teams操作手順(再送)

受講の時の注意事項や受講方法から機器操作方法まで重要なことが記載されていますので、必ずよく読んで受講するようにしてください。
特に受講に関する注意事項はこちらにも掲載していますので、必ずよく読んでおいてください。

オンライン授業の受講に関する注意事項

また、「HUE NAVI」及び「EduTrack」の詳細マニュアルについては、こちらからも閲覧することができます。

HUE NAVI・パソコン利用ガイド、EduTrack操作ガイド

その他、オンライン授業受講に関して不明な点がありましたら、以下まで連絡してくさい。
システムの使い方がよくわからない、ログインできない、資料が取り出せないなど何でも結構です。


【オンライン授業に関する相談窓口】
教育・学習支援センター
電話番号082-871-9345
E-MAIL:spt-sc※hue.ac.jp
(※を@に置き換えて送信してください)