【在学生の皆さんへ】奨学金手続き(決定通知や確認書、下書き用紙)の日程について(4月23日更新版)

4/23/2020

登校自粛期間中の奨学金に関する手続きについて、新たな情報をお知らせします。
手続きについてはマスク着用の上、学生課へ来てください。なお、スクールバスは休暇中ダイヤで運行します。

※すでに奨学金を受けている学生、手続き済みの学生は対象ではありません。

●手続き日:5/15(金)受付時間8時45分から17時30分
 奨学金に関する手続き(決定通知や確認書、下書き用紙)を5/15(金)のみ学生課窓口にて受け付けます。入力期限や振込日等は次の通りです。
 ※なお、この日に窓口に来ることができない場合は、早めに学生課まで電話してください。

 ・予約採用:入力→受付後から5/26(火)まで
         振込日は6月11日(木)
 ・在学採用:入力→受付後から5/22(金)まで
         マイナンバー関係書類の郵送→5/26(火)まで ※5/29(金)に日本学生支援機構必着
         振込日は7月10日(金)


●学修計画書の提出:以前の連絡から変更はありません。
 該当する学生は期限までに学修計画書のWordデータを学生課メールアドレスに送付してください。
 件名や送付内容の注意事項は次のとおりです。窓口に持参する必要はありません。

 ・ゼミ・アドバイザーの先生の確認が必要です。必ず確認済のデータを送付してください。
   学生課メールアドレス: stu-br@hue.ac.jp
   件名:学修計画書の送付(学籍番号 氏名)
   本文:この学修計画書は「○○先生(あなたの先生)」に確認済のデータです。
   添付ファイル名:「学修計画書_学籍番号」にすること

  ※送付期限について
   ・既に窓口で関係書類を手続き済の場合:4/30(木)まで
   ・5/15(金)に窓口で手続きする場合:5/29(金)まで

お問い合わせ先

学務センター学生課
082-871-1003
(平日8時45分から17時30分)