【在学生の皆さんへ】奨学金手続きの日程について(4月16日更新版)

4/16/2020

休校期間中の奨学金に関する手続きについて連絡します。
4/17と4/20の情報に変更はありませんが、新たな情報があります。必ず読んでください。
手続きについてはマスク着用の上、学生課へ来てください。
なお、スクールバスは休暇中ダイヤで運行します。

(1)手続き日:受付時間 8時45分から17時30分

●(予約採用:高校で手続済)給付奨学金及び貸与奨学金進学届の手続き
 4/17のみ受付…変更なし
 ・Web入力は環境さえあれば4/24までの期間、いつでも可。
 ・奨学金振込日は5/15。

●(在学採用:新規申込 全学年)給付奨学金及び貸与奨学金手続き
 4/20のみ受付…変更なし
 ・Web入力は環境さえあれば4/23までの期間、いつでも可。
 ・Web入力後1週間以内にマイナンバー関係書類を郵送してください(4/30必着)。
 ・学修計画書の提出:該当者は次の「学修計画書の提出」を確認してください。
 ・奨学金振込日は6/11。

●学修計画書の提出:締切日はそのままで、提出方法のみ変更します。
 該当学生は4/30までに学修計画書のWordデータを学生課メールアドレスに送付してください。
 件名や送付内容の注意事項は次のとおりです。窓口に持参する必要はありません。
 ・奨学金振込日は6/11。
 ・ゼミ・アドバイザーの先生の確認が必要です。必ず確認済のデータを送付してください。
  学生課メールアドレス: stu-br*hue.ac.jp (*を@に変更してください)
  件名:学修計画書の送付(学籍番号 氏名)
  本文:この学修計画書は「○○先生(あなたの先生)」に確認済のデータです。
  添付ファイル名:「学修計画書_学籍番号」にすること

(2)登校開始後の申込と4/29(振替授業日)について

●登校開始後の申込:4/17と4/20に来ることができない場合
 登校が可能になる5/7から5/22までの期間に関係書類を学生課窓口に持ってきてください。
 ・奨学金の振込日は7/10。※採用時期や給付・貸与の違いは問いません。
 ・Web入力は環境さえあれば、5/25までの期間、いつでも可。
 ・在学採用(新規申込)の場合は、Web入力後1週間以内にマイナンバー関係書類を郵送してください(5/29必着)。
 ・登校開始後の申込に伴う、学修計画書の提出締切日を5/29とします。上の「学修計画書の提出」の日付を読み替えて、提出してください(奨学金の振込日は7/10)。

●4/29(振替授業日):学生課は窓口・電話業務を行いません。ご了承ください。

お問い合わせ先

学務センター学生課(082-871-1003)
※平日8時45分から17時30分