【新入生の皆さんへ】履修登録スケジュールの変更について

4/2/2020
お知らせ

4月2日(木)に実施した履修ガイダンスでお伝えしましたとおり、自分が受講したい授業科目の履修登録を、指定した期間に行っていただくことになります。
4月16日(木)までに履修登録の手引きをポータルサイトHUE NAVIに掲示します。それを参考にして、できる限り自宅のパソコンで行ってください。   

履修登録期間:4月17日(金)~21日(火) 各日9時~23時(学外パソコンから)

ただし、パソコンがない場合や履修登録に関して相談したいことがある場合は、学科・学籍番号毎に履修登録・相談の日を設けますので、指定した日時に登校してください。その際は、「教務ガイド」「時間割表」など、履修ガイダンスで配付した資料を持参し、必ずマスクを着用してきてください。

履修登録・相談日:4月20日(月)・21日(火) 721教室(メディア情報センター2階)

指定日時はHUE NAVIに掲示の日程表(※1)を確認してください。
4月2日(木)に実施した履修ガイダンスでは、学科単位で指定した日時を案内していましたが、密集を防ぐために、さらに学科・学籍番号によって日時を再設定しました。
必ずこの日程表を確認してください。

(※1)HUE NAVIに掲示してある添付ファイルの見方は、「パソコン利用ガイド2020」の10頁を参照してください。

なお、今後の状況によっては、更に日程を変更する場合がありますので、HUE NAVIの情報は常にチェックしてください。

お問い合わせ

学務センター教務課(082-871-1001)