学生食堂の授業開始日からの営業について<新型コロナウイルス感染防止対策のお知らせ>

4/15/2020
お知らせ

新型コロナウイルス感染防止のため、学生食堂(山の上10番地食堂、ジョイア)の授業開始日からの営業は以下のとおりとします。ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
なお、以下の対策は「前期」期間の臨時措置とします。

【1】学生食堂の販売メニュー

・販売メニューは、弁当のみとします。(※通常メニューの販売は停止)
   ※山の上10番地食堂では、100円朝食を販売します。
・販売価格は400円までのもの(複数)とし、お茶のペットボトルを同時販売します。

<販売場所・時間>
 〇100円朝食・・・・山の上10番地食堂内(販売時間:8:00~9:30)
 〇弁当・・・・・・・・・〔山の上10番地食堂〕弁当販売コーナー(屋外)、1号館1F玄関ロビー
         〔ジョイア〕学生会館LIBRE(リブレ)1Fロビー
            販売時間:10:30~13:30

【2】学生食堂ホールの利用

営業時間内は、次の内容により利用できます。
・窓、ドアを開放し常時換気をします。
・「冷水・給茶機」は使用できません。
・椅子は少なくして、間隔をあけて配置しています。
・テーブル、椅子は移動させないでください。
・食事中は、私語を慎んでください。
・ゴミはホール内に放置せず、指定の場所に捨ててください。

【3】臨時食事場所

次の内容により開放します。
 開放教室等: 〔1号館〕121、131、141
        〔6号館〕611、612
        〔明徳館〕2F、3F、4F(各階フロア)
  開放時間: 12:15~13:00(昼休憩時間)
・2時限目の授業がない、または早めに終了している場合は、その時点から利用できます。
・昼休憩時間の前後の授業および受講生の妨げになる言動は、厳に慎んでください。
・利用の際は、間隔を十分にとり離れて着席し、私語は慎んでください。
・ゴミは室内に放置せず、指定の場所に捨ててください。

【4】お願い

・昼休憩の時間帯は各所とも混雑が予想されますので、分散したご利用をお願いします。
・学生食堂で弁当を販売しますが、個人で弁当を持参のうえでの飲食も可能です。

【5】その他

・セブンイレブン(学生会館1F)、リトルマーメイド(明徳館5F)は通常通り営業します。
・リトルマーメイドは、個包装販売とします。