【在学生の皆さんへ】履修登録スケジュールの変更について(2年次生以上)

4/2/2020
お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月4日(土)からの登校自粛、4月27日(月)への前期授業開始日延期に伴い、履修登録期間を以下のとおり変更します。
ただし、今回は、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、できる限り自宅のパソコンでの履修登録にご協力ください
自宅にパソコンがない場合や履修登録に関して相談したいことがある場合は、学年・学科毎に履修登録・相談の日を設けますので、指定した日時に登校してください。
なお、2020年度前期の授業については、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、様々な変更や制限が加わります。
詳しくは4月16日(木)までにHUE NAVIに掲示します。

学外: 4月17日(金)~21日(火) 各日9時~23時
  
学内(履修登録・相談日): 4月20日(月)・21日(火) 721教室(メディア情報センター2階)
 指定日時はHUE NAVIに添付の日程表を確認してください。
 登校する場合は必ずマスクを着用してください。

なお、今後の状況によっては、更に日程を変更する場合がありますので、HUE NAVIの情報は常にチェックしてください。

お問い合わせ

学務センター教務課(082-871-1001)