新型コロナウイルスへの対応について(第5報、活動の中止または延期の要請の更新)

3/31/2020
お知らせ

※活動の中止または延期の要請を4月30日(木)までに延長とします。

2020年3月31日(火)、「新型コロナウイルス危機対策本部」において、下記について決定しました。
新型コロナウイルスをめぐっては、「症状の軽い人も、気づかないうちに感染拡大に重要な役割を果たしてしまっていると考えられる」との見解が出されたことを踏まえ、学生および教職員の皆さんには自分自身で責任ある行動をとるよう強く要請いたします。

(1)合宿等のゼミ活動の中止または延期(強い要請)

2020年4月30日までの間、学外で開催される合宿等のゼミ活動については、中止または延期としてください。

(2)本学課外活動団体等(サークル、部、プロジェクト等)が主催する活動の中止または延期(強い要請)

2020年4月30日までの間、合宿、ライブ、イベントなど不特定多数の人が集まるものについて、中止または延期としてください。

(3)歓迎会(コンパ等)の中止または延期(強い要請)

2020年4月30日までの間、歓迎会(コンパ)等については、中止または延期としてください。


今後、政府等からの通知および状況の変化があれば、新たな対応を行います。
その場合には、オフィシャルサイトに掲載いたしますのでご確認ください。


新型コロナウイルス対応に関する更新情報

【新型コロナウイルス危機対策本部窓口】

本学総務部総務課内(直通電話番号:082-871-1000)
メール:ssc*hue.ac.jp
※ アドレスの[*]は@に変更してください