→HUEWebサイトへ  
 
   
     
 HOMETopics&Information>20220916
 
 2023年硬式野球部入部希望の新入生の皆さんへ

本学硬式野球部は近年、入部希望者がきわめて増加してきております。
このことは、私どもの教育方針や取り組みに対し、評価をいただいているものと受け止め、大変勇気づけられております。
しかしながら、部員多数のために一人一人の練習機会が確保できないでいる状況になっていました。
大学生として授業最優先が本学の方針です。一方で、限られた練習時間の中で、部員全員に納得のいく練習機会を提供することも大切です。


本学硬式野球でのプレーに憧れて、門を叩いてくれる新入生に対し、その要望に応えたいとの想いはずっと変わりませんが、上記の理由により入部制限をさせていただいています。

つきましては、「指定クラブ推薦入試合格者」と「その他の入学試験での合格者の一部」で、3月練習参加許可をした入学生以外の方で、4年間全力で努力をしたいと入部を希望される方は、4月の入学式以降に体験入部をし、その中から入部者を選抜させていただきたいと考えております。ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



 
 
 
戻る

Copyright (c) 2006 HUEBaseBallclub All Rights Reserved.