「第6回 祇園・興動祭“笑顔”はてしなく“夢”かぎりなく」を開催しました

2011.11.09

10月30日(日)興動館におきまして「第6回 祇園・興動祭 “笑顔”はてしなく“夢”かぎりなく」が開催されました。今年で6回目を迎えるこのお祭りは、興動館プロジェクトメンバーの有志49名が、実行委員長の江角遼馬君(経済学科4年)を中心に準備を進めてきました。

興動館横にある駐車場にはメインステージが設置され、仮装大会や女装大会、ビンゴ大会などが催されました。また、周りには各プロジェクトやサークル、協賛いただいた団体などが準備した屋台が並び、味とサービスを競う人気投票を行うなど、大いに盛り上がりました。
興動館内では、毎年行列ができる「お化け屋敷」や、「絵心クイズ」「ハイハイリレー」「しっぽ取りゲーム」などのさまざまなイベントやミニゲームが行われ、終日子どもたちの笑顔が絶えませんでした。

当日はあいにくの天候でしたが、地域住民の方々や学生など約2,500名にご来場いただきました。
今年も昨年同様「祇園商工フェスティバル」と同時開催で行われ、それぞれの会場を行き交うたくさんの方々で1日中にぎわいました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。