「ゼロから立ち上げる」興動人を育てます
HOME > サッカー部が「2016年度第40回総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント」の出場権を獲得しました<

サッカー部が「2016年度第40回総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント」の出場権を獲得しました

2016.06.01

5月15日(日)から山口県で3週間にわたり開催された「中国大学サッカー選手権大会」において、5月28日(土)の準決勝で対戦した環太平洋大学を延長戦の末、3-2で下し決勝進出を決めました。
決勝戦では福山大学に惜しくも0-2で敗れましたが、8月6日から開幕する「2016年度第40回総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント」に中国地域第2代表として出場いたします。

今年のチームスローガンは「TEAM POWER ~一人ひとりが競争し、チーム一丸となって共走する~」を掲げ、高橋真一郎監督のもとで選手たちは個々の能力を伸ばし、チーム力を上げてきました。
特に今大会の準決勝では、現在リーグ戦首位の環太平洋大学を相手に先制されても追いつき、延長戦では先制されながら逆転する死闘を繰り広げ、選手たちは今年のスローガンを体現して全国大会への切符を手にすることができたものと思われます。

なお、8月6日(土)の1回戦はヤンマースタジアム長居(大阪府)において関東第1代表と対戦します。今後ともあたたかいご声援をお願いいたします。




願書・資料請求 お問い合わせ よくあるご質問 交通アクセス