全国大会に出場する軟式野球部、弓道部の壮行会を挙行しました

7/25/2018
学生の活動 行事 サークル

7月24日(火)、図書館前において、第41回全日本学生軟式野球選手権大会に出場する軟式野球部と、第66回全日本学生弓道選手権大会に出場する弓道部の壮行会を挙行しました。

まず、小谷学長より激励の言葉が贈られたのち、横田体育局長から激励の言葉、及び、石田理事長をはじめ他サークルの学生より熱いメッセージの書かれた寄せ書きが授与されました。

軟式野球部を代表し、芦田 翔さん(スポーツ経営学科2年)は「この度の豪雨災害を受け、野球ができるという環境に改めてありがたさを感じています。優勝目指して、頑張ってきます。」、また、弓道部を代表し、大下 輝一さん(経営学科3年)は「日々弓道部の活動を支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、全力を尽くしてきます。応援よろしくお願いします。」とそれぞれ抱負を語ってくれました。

最後に、応援団より気持ちのこもったエールが贈られ、参加した教職員、学生による大学歌が声高らかに歌われました。

【出場者】
  軟式野球部
   芦田 翔(スポーツ経営学科2年)他31名
  弓道部
   大下 輝一(経営学科3年)、久永 聖(メディアビジネス学科3年)、
   三原 優佳(経済学科2年)、桧垣 慶(経済学科1年)、
   住田 達哉(ビジネス情報学科1年)

小谷学長より激励の言葉

横田体育局長より激励の言葉

軟式野球部 芦田 翔さんの挨拶
弓道部 大下 輝一さんの挨拶

応援団 リーダー部によるエール

応援団 吹奏楽部によるエール