ダンス部Dance Razzleと学生有志によるYOSAKOI発表会を挙行しました

5/25/2018
学生の活動 行事 サークル

5月21日、本学図書館前において、2018ひろしまフラワーフェスティバル「きんさいYOSAKOI」でステージ部門「躍動パフォーマンス賞」を受賞した、ダンス部Dance Razzleと学生有志によるYOSAKOI発表会を挙行しました。
まず、ダンス部を代表して、部長の金本魁人さん(経営学科3年)は、「2018ひろしまフラワーフェスティバル きんさいYOSAKOIのステージ部門において、「躍動パフォーマンス賞」を受賞することができました。今年のテーマは「凰華(おうか)」です。伝説の鳥「鳳凰」をモチーフとして咲き乱れる鮮やかな華を表現し、幻想的なステージになっているのでご覧たいただきたいと思います。また、本日このような機会を作ってくれた皆様に感謝し、心をこめて演舞します。」と抱負を語った後、演舞に入りました。
約4分半のステージでしたが、集まった学生や教職員は披露されたダンスに圧倒され、終了直後は自然に割れんばかりの拍手が沸き起こりました。
これからも、様々なステージで経大生らしく、元気よく躍動感のあるパフォーマンスを披露してもらいたいものです。