OB CLUB

K-OB.net  2004.1.15.7

■岡光龍三監督(63)が健康上の問題を理由に今季限りで監督を退かれました。
岡光監督は、2001年5月の就任以来3年間、個々の選手の能力をマックスまで引き出し、着実にチームの完成度を高めてくださいました。
中国大学サッカーリーグ1部優勝(2002)に導き、広島県学生サッカーリーグ1部3連覇の達成など、広経大サッカー部に栄光の歴史を刻んでいただき、ほんとうにありがとうございました。
OB一同、心より感謝申し上げます。
なお、後任については未定です。

退任のごあいさつ   岡光龍三
初春のお慶びを申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
OBの皆様方から物心両面において、ご支援をいただきましたこと厚くお礼申し上げます。
昨年は、一昨年の反省点を踏まえ“より「早く」「厳しく」「正確に」”をチームのスローガンとし、更なる飛躍をなすべく、チーム一丸となって邁進し、広経大サッカー部の新たな歴史を刻めるよう、一生懸命頑張ってまいりましたが、あと一歩の力が及ばず全国大会に出場することができませんでした。
OBの皆様方のご期待に添えなかったこと、誠に申し訳なく深くお詫びいたします。
さて 私事 平成13年4月1日付けにて、広経大サッカー部のコーチ職務に、翌年2月1日付けで監督職務を委嘱されましたが、3シーズン目の昨年夏頃から体調を崩してしまいました。
任期途中での辞任は、サッカー部員の動揺を引き起こし、ご支援いただいた大学関係者および多くの皆様方にご迷惑をおかけすると思い、シーズン終了の昨年12月中旬まで頑張ってまいりましたが、今後の職務遂行は困難であると判断し、12月16日付けで辞表を提出し受理されました。
3年間という短い期間ではありましたが、OBの皆様方には大変お世話になり、ありがとうございました。重ねて厚くお礼申し上げます。

■新春初蹴りのご案内   OB会長 前田 伸雄
拝啓 初春の候、会員の皆様には、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素より広島経済大学サッカー部並びにOB会に対し、ご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、OB会恒例の“初蹴り”を、下記のとおり実施いたしますので、ご多忙中、誠に恐縮に存じますが、万障お繰り合わせの上ご参加いただきますようお願いいたします。
今年も広島経済大学サッカー部OB会は、より一層結束を高め、物心両面での現役の支援体制を構築していく所存でございます。
会員のみなさまには、絶大なるご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

1.日 時  平成16年1月25日(日)  13:00〜
2.場 所  広島経済大学 総合スポーツセンター 陸上競技場
3.内 容  ゲーム形式(事前準備は充分にお願いします)
4.その他  @当日は受付にてOB会年会費【男性会員】5,000円および【女性会員】2,000円の集金を行います。
       A初蹴りに参加できない方は下記の預金口座へお振込みくださいますようお願いします。
※OB会年会費振込口座はこちらです。
       広島総合銀行 本店営業部 普通預金bQ152915
       広島経済大学サッカー部OB会 平田浩章(ヒラタ ヒロアキ)
       声援がチカラになる! 入金はもっとチカラになる!!

懐かし〜い当時の仲間とボールを蹴ってみませんか?
奥さん・子供さん・愛犬もどうぞご一緒に・・・。
グランドでお待ちしております。
 事務局


BACK