大学祭情報

第39回経大祭メイン企画

11月11日(土) 1日目の目玉イベント
大爆Showエンタメ入場料無料

18:00〜19:00

あの「南海キャンディーズ」が広経大にやってくる!
しかも無料のお笑い野外ライブ!思う存分笑ってください!!
南海キャンディーズ
南海キャンディーズ
ハリガネロック
ハリガネロック
井上マー
井上マー


1日目 その他イベント
笑ってコラエテ
13:00〜14:30

毎年恒例のカラオケ大会を行います!

5時だよ全員集合
17:00〜18:00

来た人全員参加で豪華賞品ゲット?!

 

11月12日(日) 2日目の目玉イベント
ライブ入場無料

15:40〜17:40

ガガガSP
 97年12月に地元神戸にて結成される。元々はコザック前田ともう一人の弾き語りユニットだったが、後にバンド形態となる。自分のルーツであるフォークをパンクというフィルターに通し、全く新しい形のパンクを誕生させる。その間、数々のメンバーチェンジを経て今に至る。
 2000年、12月インディーズより「京子ちゃん」で衝撃的なデビューを果たし、驚異的なスピードでパンクキッズ達の心を掴む。そして2002年3月にソニーレコードよりメジャーデビュー。2003年3月に発売したアルバム「オラぁいちぬけた」はオリコンチャート初登場5位を獲得。2006年5月にはニューアルバム「青春狂時代」がリリース予定。
ガガガSP
GUEST: ガガガSP

THE CRANE FLY
GUEST: サンダーバーム

サンダーバーム
2000年3月邪まな気持ちでバンドを結成。
しかし、バンドしているだけでは女の子にもてないことに気付いたのはその年の暮れでした。
幾度かのメンバーチェンジを経てドラムス山伏が加入した事によりバンドの最大HPがハネ上がるも発汗量が
成人男性平均の2倍を超。
以降、精力的に阪神間でライブを行い、
着実に成功への階段で二の足を踏む。
自バンドの音楽についてメンバーは「ラップだ」と
口をそろえるが一説によると
「ギターウルフとピチカートファイブを
足して2で割って嘉門達夫をふりかけた感じ」だという。


なんとこれらのライブは無料の野外ライブ!期待して下さい!!
2日目 その他
ビンゴ大会
14:10〜15:40

恒例のビンゴ大会を行います!豪華賞品も用意しております!!!
特賞はナント10万円分の旅行券!iPodやPSPもあるよ!


17:55〜18:50

我が広島経済大学が誇るダンス部<Dance Razzle>!!あのHIP HOPのかっこいいダンスを、ぜひ一度ご覧になってください!あなたはダンスの虜になるはずです。

経大祭 花火 19:30〜

秋の夜空に夏の思い出が今、・・・蘇る!


両日開催 その他のイベント
模擬店
両日共に、経済大学の生徒による模擬店が盛りだくさんです!

焼きそば・たこ焼き・イカ焼き・ギョウザ・射的・あげタコ・チヂミ・ノンアルコールカクテルなど!!
福引き大会

模擬店で商品をご購入いただくと、くじ引きの引換券が手に入るので、引換券を3枚集めてくじを引き、豪華賞品(PSPiPodなど)を手に入れてください。

【詳しいお問い合わせ】
「広島経済大学大学祭実行委員会」までお願いします。
TEL・FAX番号は(082)874−6962

経大祭




概     要

企 画 紹 介

スケジュール

ア ク セ ス
ご意見・ご質問等はこちら English 資料請求 個人情報保護について 大学案内をネット上でご覧になれます。
Copyright c 2006 Hiroshima University of Economics. All Right Reserved.