HUE PHOTO CLUB top | schedule | discography | member | blog | gallery | mail | link | about


PHOTO GALLERY
 


文化展2007(広島経済大学大学祭) - 2007.11.10〜11
 

Yellow

(´Д`)学校やバイトなど色んなことに疲れながら帰っていた帰り道で…ふと目に 入ったお花を撮りました。

色んなことに精神的にまいっていたせいか、帰り道で出くわす色んな花々に (*´Д`)「うはぁ…癒されるぜ…」と、安らぎみたいなものを感じていました。
そして、そんな花をよく撮影したものでした。。。

photo by. いでっち

Sky Works

(´Д`)帰り道にて何となくパッと撮ったものなんですが、色んな人に評価された 作品です(笑)僕自身はあまり好きじゃないんですが('A`)

空でも何かが働いているとのだなと思って、この作品名にしました。

photo by. いでっち

Sleep....

(´Д`)猫が好きで当時よく猫を撮影していたのですが、撮影しようとすると逃げ られることがよくありました…。
そんなある日…。
「フフ…猫にまで嫌われるとは…とうとう俺も落ちるとこまで堕ちたか(^ω^)」
そんな中、ある眠っている猫と偶然に出くわしました!

∀・) チャンスだ!カシャ!!

∀・;)やっ…ややっ…やったぞ…オレはやったぞ!!3ヶ月ぶりに念願のネコを 撮ったぞ!!
∀・;) か…歓喜のあまり手が震えちゃってるよ!おい!!

…(´Д`)とまぁ、そんな思い出があった写真です。

photo by. いでっち

Traffic Signal

(´Д`)こちらも帰り道で何となくパッと撮った写真です。
A・)赤信号か…
A・)待つの面倒だな…
∀・)そうだ信号機の写真撮ってみるか! カシャ!
A・)なんだろう…どこか意味のなさを感じてしまう…
∀・)あっ…青になった渡ろう。

(´Д`)そんなある日の帰り道…そんな僕を小学生の男の子が不思議そうに見てい ました。

photo by. いでっち

美と悪

これは瀬戸大橋にあるPAで撮ったものです。落書きがとても印象的で綺麗な海と の混在が面白くてシャッターをきりました。

photo by. AKIHITO

BIG FAMILY

自 分はもともと靴が大好きでこの色合いと並びがとても気に入っています。あとこ のネーミングも気に入っています。

photo by. AKIHITO

THE TIES

この 雰囲気が好きです。雑然とした中にも、なにかまとまりがあって気に入っていま す。

photo by. AKIHITO

どこ見てる?

photo by. きょっち

今、何時

photo by. きょっち

眩しい日差し

photo by. きょっち

四人娘

子供たちに朝散歩に誘われて撮った物です。
みんな仲良くて姉妹のように見えました。

photo by. やまち

笑顔

僕はこの笑顔と綺麗な瞳に心を奪われました。
みなさんにもこの笑顔が届きますように。

photo by. やまち

仲良し

インドネシアの小学校で折り紙の授業をした後です。
みんなカメラが大好きで大勢写ってくれました。

photo by. やまち

一休み

地元の神社に立ち寄ったときに撮った写真。撮った後捕まえようと試みましたが、残念なことに逃げられました。撮影中はかなり近づいても逃げなかったのに・・・。

photo by. ぞえ

雨上がり

夏の台風直後に家の前で撮りました。アスファルトが濡れて川みたいになっており、お気に入りの一枚。よ〜く見ると、写真の奥の方に兄がいます。

photo by. ぞえ

息吹

第8月撮影会の三段峡に行った際に撮りました。光が当たりとても綺麗な緑をしており、思わずパシャリ。

photo by. ぞえ

New Day

夏期の撮影旅行の際に撮った一枚です。
実はもっと早朝に撮る予定でしたが、起きるのが遅くなったため明るくなってからの撮影になりました。
ただし、雲間から見える太陽、ゆっくり巡航する船を構図に入れることができ、奥行きのある作品にできました。

photo by. ビート

緑の小道

香川県の栗林公園で撮影した写真です。
公園の散歩道の半ばにある地点ですが、写真で見るよりも暗かったためブレないか心配だった一枚です。
ただ、使用するカメラ(PENTAX K100D)本体にある手振れ補正機能のおかげでシャープな写真に仕上げることができました。

photo by. ビート

日の出

この写真は上手く撮れたなっと言うよりは思い出です。この写真を撮ったのは高校三年生の元旦に模試を受けに行った時に撮った写真です。朝6時に自転車で家を出発し30秒ぐらいこいで視界に初日の出を撮りに来てた人が何人かいて紛れ込んで撮影しました。この写真を見るたびに人生で一番大変だった元旦を思い出します。。。

photo by. 壱

竹原に撮影会に行ったときに江戸時代の町並みに不似合いな上品で真っ白な猫が狭い路地に入って行き休み始め「おぉっこれはイイ」と思いカメラを向けると、なんとこっちを向いてくれてなんとなく整った写真を撮ることができました。

photo by. 壱

やさしさ

photo by.

photo by.

見守り神

ふらっと立ち寄った近所の神社にて撮影しました。
まるで町を見守っているようで・・・

photo by. リサ

今日も・・

鮮やかなオレンジ色が印象的で、自然が作り出す幻想的な世界を堪能することができました。 

photo by. リサ

蘭2

swanのように優雅な花。

photo by. 薫

photo by. 薫

  →back
 
copyright©2006- by.Hiroshima University of Economics Photo Club.